アマゾンプライムビデオでオススメのアニメ

みなさん、おはこんばんちわ~。

永遠のリトルルーキーちさです。

今日もいいアニメ見てますか~。

 

今回は私がいつも見ているアマゾンプライムビデオのオススメアニメである

  ダンまち

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

ついて書いていきたいと思います。

基本的にはファンタジー系のロールプレイングゲームを見ていくような作品でして、

見たことある人ももう一度みておくことをオススメします。

なぜなら、この夏このダンまち(ダンジョンに出会い求めるのは間違っているだろうか)の第二期がやってしまうからなんですよ~。

私はアニメしか見てないおらず、続きのストーリーも知らないため、めちゃくちゃ楽しみにしてるのです。

 私の名前の一部である『リトルルーキー』も何を隠そうこのダンまちの主人公であるベル・クラネルくんがレベル2に上がったときの二つ名なんですよ~。まあ、これを読んでもらってる方は、『知ってるよ』って人ばかりだと思いますがね。ちなみに、ベルくんはあまりこの名前が好きではないみたいですが。(ベルくんの所属しているファミリアの神様であるへスティア様はこの名前が無難だと喜んでましたがね)

ちょっと脱線してしまいましたが、なぜオススメかというと

 1 主人公がみるみるまに成長していくところ(尋常ではありません)

 2 主人公を取り巻く環境も目覚ましく変わっていくところ(個性的なキャラが多い)

 3 私もブログでベルくんのように成長したいところ......

なんですよ。最後は完全に個人的意見となっていますが。

私もつい先日再度ダンまちを見直していましたが、第1話から最終話までイッキに見てしまいました。それくらいひきつけられる作品なんですよ。

まだまだ私がオススメしたい作品はアマゾンプライムビデオにはたくさんあるので、これからどしどしご紹介できればなぁと考えてます。

それではまたお会いしましょう

さよなら、さよなら、さよなら